矢部ソーダ | なんとなくKENJI様に作風が似てしまったような気がします。しかもどことなく任天堂の子供を狙ったノリに近いような・・・やつらのノリはラテン系なんですね。 | 編集 |
KENJI | ・・似てますね(爆笑) 「キャラかぶった〜!!」ってヤツですかね。 アリです,アリ。コレだから,サクラはやめられないですね。 楽しすぎます。
で,任天堂はタッチパネルのネタが尽きた時どうするのかなー,と心配してみたり。 画面は上下に広すぎるし,前より重くなってるし,意外とすぐ下火になるんじゃないかなー?どう? | 編集 |
メロン | ●矢部ソーダ様 毎度、感想ありがとうございます・・ > なんとなくKENJI様に作風が似てしまったような気がします。 偶然とは言え、隠し持っていた作品に似た作品が先に上げられるとは、不覚でした・・かも、 後投稿/発表は辛い(><)。。 > しかもどことなく任天堂の子供を狙ったノリに近いような・・・やつらのノリはラテン系なんですね。 ・・・と言うか、ゲーム音楽作者が定番狙いしてるのがカブッた・・・と思ったりしてますが・・。まぁ、子供のノリは、ラテン系が向いてるかも知れませんね・・。 | 編集 |
メロン | ●KENJI様 先越されてしまったぁぁぁ。。 > ・・似てますね(爆笑) 聴いてびっくり玉手箱。。メロ感の雰囲気、よく似てました。まぁ、「似て異なる物」とは思ってますが・・。 > 「キャラかぶった〜!!」ってヤツですかね。 ままあるみたいですねぇ、自分が先に作っていたのに似てるの・・。作詞でもフレーズなど、言いまわし感/アイデァ感など、結構経験してます。 > アリです,アリ。コレだから,サクラはやめられないですね。 アリです,アリですモハメド・アリ(古)。まぁ、たまにはね・・。いろいろありますね。 > 楽しすぎます。 こちら、哀しすぎます(T_T)。 ・・むむ、以下ゲームの件、ゲームしないんで、コメント・レスれす。。すみませぬぅぅ。 | 編集 |
∴ab | 矢部ソーダさんが言ってるのと同じことなんですが、似てますね、そう思いました。 なんか、不思議な感じですね | 編集 |
メロン | ●∴ab様 毎度、どうもですぅ。 > 矢部ソーダさんが言ってるのと同じことなんですが、似てますね、そう思いました。 雰囲気出そうとしたら、誰でもこうなる?? のかも・・。でもアレンジ感はかなり(多少?)違うかと・・。 > なんか、不思議な感じですね 奇遇じゃなくて、「期偶」でしたねぇ・・(爆 | 編集 |
Yoshioka | 雰囲気的に似てますね^^ 全く同じというわけでも無いですが、こういうノリは好きなのでイイと思いますw | 編集 |
メロン | ●Yoshioka様 あれ、いつの間にかコメントが・・(^^;) ありがとう〜です。。 > 雰囲気的に似てますね^^ ほんと腰抜かして、歯も抜けて、数本ある白髪も抜けそうになりましたぁ・・とか(笑)。 > 全く同じというわけでも無いですが、こういうノリは好きなのでイイと思いますw そうなんですよね。同じじゃないんだけど、印象が「あらら」ですね(笑)。 サンバ系のノリもなかなかいいもんですよね。「こういうノリは好き」と言うことで、同士同士と喜んでたら、よーく考えたら「ドシ」は半音差。それじゃ不協和音程じゃん(>_<)。 まぁ、「近い」ってことでドンマイ三昧ぃ〜・・。 | 編集 |